Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

私も・・・

2013-01-12 23:26:22 | 日記
ちゃもさん、たくさんの楽しい写真アップありがとう!!
おかあさんはホント忙しくて、そしてスーパーウーマンだね

うちは子どももいなくて暇なはずなのになんか最近アップ出来ない・・・
写メとっても時間がたってしまってタイムリーでなくなってボツになったのも・・・

そんな中から発掘してちょっと前の

       

ある日の食卓
だいたいこんなのにあとスープor味噌汁って感じ・・・
ほとんどつまみ系です
前に撮ったのでよく覚えていないのですが
この日はサラダと即席の魚のマリネだったかと
棒状のは切ったチーズ
あと具だくさんの味噌汁でごまかしたような・・・

ワインが入っているグラスはちゃもさんからいただいたもの
赤ワイン入れると素敵でワインの日は使わせていただいています

またぼちぼちアップさせていただきます

MIHO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アラすてき☆ (YR☆)
2013-01-15 10:27:44
素敵な夕食
グラスもいいね
返信する

コメントを投稿