Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

飽きたんじゃなくて・・・

2012-12-02 21:33:31 | 日記
なかなかアップするようなニュースがない
毎日同じように過ぎて行ってます・・・
趣味も本読むことくらいだし・・・
本と言えば最近読んだのは

横山秀夫「64(ろくよん)」

この作家はすごく好きなのだけれどずっと新作が出ていなくて
なんと7年ぶりの新刊
待ちに待ったという感じで早速借りてきて読みました。
やっぱり横山秀夫!!
こちらの期待を裏切らずおもしろかった


ちょっと前なのですが10月末に「バーバルバール」という前回行ったのをアップした
街の中を飲み歩くのに行ってきました
前回は思いついて急に行ったのですが
今回はちゃんと前売りを買ってどこへ行ったらいいか下調べをして行きました



1軒目に行ったのが韓国飲み屋さんでここのサムギョプサル(豚バラの焼き肉)が美味しいということで
なんと1時間以上も並んでありつきました。(並ぶの大嫌いな旦那様にしては画期的なこと!)
並んだかいがありました
厚めに切った豚肉がジューシーで美味しかった

       

2軒目はちょっとおしゃれなワインバーに
赤ワインが美味しかった

3軒目は小料理屋のようなところ。
最後の4軒目は焼鳥屋さん。
今回は作戦を練っていったので大変満足のいく結果でした

まだまだ行きたい店があるので次回も参加してみたいです

MIHO

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに! (YR☆)
2012-12-06 09:58:27
平穏無事な毎日を、ブログに書くのって難しいよね~

水戸の飲み歩きに参加したい
返信する

コメントを投稿