Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速戴いてもう・・・ (おばまり)
2010-06-03 22:36:30
ちゃんと瓶も煮沸して頂いて、有り難うございました。色も鮮やかだし、先日戴いておいしくて早2瓶目になりました
たまには私も作ってみたりしたのですが、このところ適当な苺が出ないので
沢山出来て又上げると言うときにはお願いします
返信する
うちでも♪ (ちゃも)
2010-06-03 22:47:31
おいしくいただいてます
トーストにも、ヨーグルトにもぴったり♪
売ってるのより甘すぎなくて、とっても良いです
返信する
甘さは運! (ジガバチモドキ)
2010-06-04 09:06:01
砂糖の量はまことにいい加減で、すべて目分量です。厳密に食べ比べれば違うのでしょうが、いつでもだいたい同じ甘さです。一つまみの塩と、夏蜜柑のしぼり汁(以前大風で沢山落ちたときに、ミキサーにかけ、濾して、製氷皿で凍らしたのを2つばかり)を加えます。
今日の収穫は790g。これで終わりなのか、もう一度花が咲くのか、見守っているところです。
返信する
うちも・・・ (MIHO)
2010-06-04 19:14:09
うちにもいちごジャム届きました
早速プレーンヨーグルトに混ぜていただきました
うわーお
美味
売っているのに比べ酸味があるのがいい
明日はトーストにのせて食べようっと
返信する

コメントを投稿