Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

最高45cm

2014-02-15 10:00:00 | 日記



雪掻きのため道路に出ようとして、車の横を通ったら、上の夏蜜柑の雪が
ドスンと落ちて、そのショックで車庫の横木がすべて折れて、車の屋根に
っぶつかって、屋根が少し凹みました。落ちてきた梁で頭をちょっと打ち
ましたがこれはたいしたことなし。車がどうなったか。屋根の残った雪が
落とせないので、しばらくはこのままで、車が使えない。もっとも誰も
雪掻きをしないので、道路は車が通れない。
寄居に住んで50年、こんな大雪は初めてです。(ハチ)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ!! (MIHO)
2014-02-15 19:40:46
車大丈夫?
そっちはかなり降ったんだね
こっちは途中から雨になって積もらなかった。
でもかなりの暴風雨で色んなものが飛んでました。
台風みたいでした。
何なのでしょうね、最近の天気
返信する

コメントを投稿