Anomalocaris

親戚間季節通信☆☆☆

おともだち3

2009-09-01 21:52:22 | 日記
ご近所お友達、Kenちゃんが遊びにきてくれました。
ハーフに見間違うくらいの、イケメンくんです

ふたりで並んでお絵かきしたり、テレビをみたり。
しかも、あゆきちもKenちゃんも、とても楽しそう!

今までは、なんとなく同じ空間にいただけだったのに。
お互いのママと遊びたがるのも、大きな変化!
成長を感じた一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美男2人! (MIHO)
2009-09-02 22:12:05
あゆくんの世界もお母さん、お父さんだけでなく
どんどん広がっているね
同年代のお友だちが近くにいるっていいことだよね


インフルエンザも迫っているって感じ
でもむやみにびびるんじゃなくて
冷静になって対処すれば大丈夫
出来るだけ気をつけて
もし罹ってしまっても適切な対応を
返信する
いいなあ☆ (YR☆)
2009-09-06 19:59:53
子どもといると、日々の成長を感じて、過ぎ行く毎日がもったいなんて思わないよね~
進化するって素晴らしい
まわりにも変化をもたらす
返信する

コメントを投稿