何日是帰年

写真など

オスプレー

2021-08-05 13:05:59 | 日記

夕方 畑を耕していたら2機のオスプレーが西に向かって飛行していました(岩国基地へ行くのか?)。

ベルトにいつも携帯している小さなカメラであわてて写しました(2機のうちの1機しか写せなかった)。

午前中にそれなりの爆音で東に向かって飛んでいった2機がありました。

家の外に出てカメラで写す暇が無かったのですが、自衛隊のヘリコプターかと思っていました。

もしかするとそのときの2機がこの写真のオスプレーだったのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の犬 | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事