自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

Merry Christmas

2011-12-25 06:29:03 | イラスト

 

 今日は

30㎝くらい積もってます。

ホワイトクリスマスです

 

 

このイラストは12月に結婚式を挙げられた方のデザインに使った物です。

クリスマスバージョンでシンプルに仕上げてみました。

お二人の写真入りなので全部をお見せ出来ないのが残念ですが・・・

ネコちゃんは新婦の愛猫ちゃん。

実際は可愛いネコちゃんなんですよ

ではでは、

出来る時に大掃除をしなくっちゃ

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2011-12-25 15:07:51
なるほど、愛猫のネコちゃんなんですね。
お二人のお顔が入るともっと素敵なんでしょうね♪

大掃除ボチボチ頑張ってね。
私は細かい所は少しずつ進めていたので・・・大きな戸などの洗いは夫に任せます
返信する
ありがとう (cocorokkさんへ)
2011-12-25 16:06:15
可愛いネコちゃんなんですけどね。
上手く描けてなくて・・・
二人の写真は前撮りしたのが入ったり、幼い頃や赤ちゃんの時とかデートの時とかいろいろ写真が入ってます。

結局、寒くて掃除しなかったですわ
雪どんどん積もってますからね
明日、息子の病院なのに出られるか不安になって来ました。
返信する

コメントを投稿