自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

梅干しのお菓子

2021-12-23 22:06:23 | いろいろ

こんばんは

病院通い一日おきだったのが

毎日になってきました。

コロナの関係で面会15分

家族としゃべる事もないので

痴呆が少々出てきたようです。

たった15分だけでも結構違うようです。

昨日はちゃんとした会話ができました。

1か月前までは痴呆は全くだったのに

なんか複雑な気持ちですね

昨日から個室に移り

ベッドから外の景色が見えるようになって

気分も違うのではと思います

ここは9階です。

息子もよく入院していたことを思い出しました。

頂きもの

梅干し 色々 上品なお品です。

これはお菓子なのか?

1袋に1個の梅干しが入ってて

とても美味しかったです。

ではではまた

ランキングに参加しています。

良かったらポチお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿