自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

アイスケーキ

2011-12-26 16:55:44 | いろいろ

今年のクリスマスケーキは無し

と言うと えーって感じの息子でしたが

夕方になって息子の友達がやってきて

ケーキ、一緒に食べようでって

サーティーワンのアイスケーキでした。

早速頂きました。美味しかったですョ

 

そして、ちょっと前に買い置きしていた、

アップルティーとキャラメルティー 

パッケージが可愛くて

ケーキのお返しにどうぞって

喜んでくれました。

 

こっちのパッケージとラッピングシンプルで良い感じです。

 

今日は昨晩からの雪が

凄いです。朝の様子ですが、

さらに20センチくらい積もりました。

 

ここは町道なので村に用意された除雪車で

雪かきをしなくてはなりません

義父と旦那が何度もかいてました。

今日は息子の病院だったのですが、この状態では車椅子で出かけるのは無理

なので水曜日に変えてもらいました。

向こうの方に見えるのが我が家の車庫

家の前に橋があればよいのですが、

橋を渡ってまわらなくちゃならないので

息子は雪が積もるとこんな訳で外出、出来ないのです。

車も軽自動車なら良いけど大きい車は無理で

 

ではではまた

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪・・・ (cocorokk)
2011-12-27 08:17:31
おはようございます♪
雪、すごいですね~!
困ったもんですね。息子さんの外出が思うようにならないのはほんとに困ったものですね。
これ以上降らない事を祈っています。

アイスケーキ、あったかいお部屋で食べるアイスは美味しいですよね~。中学生位の頃、ハマッテました(笑)ケーキが無いと諦めていたときに・・・・
これまた格別嬉しいことでしたね。

このアップルティのパッケージ、可愛いですね。
私の名刺を思い出しました
プレゼントいつでも役に立つように買い置きされているのですね。これまたすごい♪
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-12-27 15:27:13
暮れにこんなに雪が降る事はそんなにないのに
今年はどうしたのかなーです。
今日はチラチラしてましたが、お父さんが何度も除雪して車庫に行くまでの道はきれいにあけてくれました。 なので明日は病院に出れそうです。 まさか今日ふらないでしょうね・・・
心配だわ 

アイス美味しかったですよ
息子が嬉しそうにしてました。私も嬉しかったですけどね

味はどうであれパッケージが可愛いとついつい
買ってしまいます。 買い置きしてたら安心です。お菓子の買い置きしても自分がすぐ食べちゃいますから駄目ですがね 食いしん坊ですからね
返信する

コメントを投稿