はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

去年の今頃

2012年05月01日 | 徒然
一年があっという間、とよく言っている私ですが

振り返ってみると、一年間にやった事は、ものすごい沢山あって

あっという間には、こんなに沢山は出来ないわ…と当然のことをあらためて思ったりしております


そうなのよねー

結構 一年の間に、色んなことが起きるのよねー

声優のお仕事も 沢山やらせて頂きました

舞台にも立たせて頂いたし

コンサートの司会も やらせて頂きました

講師としても、色々と頑張りました

取材旅行にも行きました

まあ、なんだかんだ、この一年も、よく動き回っております


そして、一年前の写真を振り返ってみたら

このドリームキャッチャーが、丁度、出てきました


これは、皆さんよくご存じのことと思いますが、

悪い夢をこの網がストップして、よい夢だけを通してその人の所に届ける、とか

悪い夢を素通りさせて、よい夢をこの網が捕まえて、その人に届ける、とか

諸説あるようですが

とにかく、よい夢を齎してくれるもの

忘れちゃいけない

私の所には、よい夢しか来ないってことを


そう言えば、夢にうなされることは、もうずっとないなぁ~


ドリームキャッチャーのお陰だ~~~


今年、あとの3分の2を いい夢だけを胸に 過ごして行こうっと

去年の今頃、同じ事 思っていたんだろうな・・・

これからも、ずっと、いい夢見て行きたいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。