はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

明日、劇場入りです

2009年02月22日 | ザッツ・エンターテイメント 舞台
いよいよ、明日、劇場入りです

ミュージカル・ファルス『スガナレル』

今日、ラストの通し稽古を無事終わり

皆で「よぉ~し、やるぞぉ~」という気分になっております

人は、笑える

これは、とても素敵なこと

ぜひ、大いに笑って、日々、過ごしたいものです


まあ、世の中、そうも行かなくて

色んな事を、抱えながら、もがきながら、過ごしていたりすることもあって…


是枝正彦氏が、

そんなあれこれを、モリエールの作品を基にして笑い飛ばせる作品に仕上げ

いよいよ、24日から皆さんにおめもじ


今日も、気合十分の稽古場となりました

明日は、舞台の仕込みや場当たりなど

そして、明後日、本番です。


とにかく、エネルギー全開で、頑張ります


終演後、客席で、皆さんとお目にかかれます。

どうぞ、客席にて、お待ち下さいね

また、このたびは、ロビーも楽屋も狭いので

本当~~~~~~~~~に残念ながら、

お花台は ご辞退させていただいておりまして…

申し訳ありません


また、チケットがもう、残り少なくて、

お申し込み頂いた方々に、ご迷惑をおかけしていることも、ごめんなさい

せっかく、お声かけていただいたのに、チケットが取れていない皆様

キャンセル待ちか、あるいは、若干の当日券が出るかどうか、というところのようです

ああ~~~~~

皆さんに、観て頂きたいのになぁ


さあ

あとは、おいで下さった皆々様に 少しでも良い舞台をお見せする事ですね

もう、頑張るしかありません

どうぞ、よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。