はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

春は眠い

2014年04月13日 | 徒然
桜の満開の時期は あっという間に過ぎて

今は、葉桜…

後は八重桜も咲いてきていますね

八重桜、子供の頃は好きだったのですが

最近あの派手さが ちょっと重いかな…と思うようになりました

それでも、次々と色んなお花が咲く春という季節

ほんとうに ワクワクする季節ですね


しかし。。。眠い

ふとした時に 瞼が重くなるのを感じます


漢方相談の先生によりますと

春は、眠い季節なのだから 眠ってよいそうで…

それならば…と、ゆっくり寝たいのも山々ですが 

中々そうもいかず…


それでも、ちょっと 移動中に居眠り…

なんて良い感じ


前には、無理して起きるのが当たり前だった私ですが

この頃は、以前よりは 少しは ゆるゆるしてきたかなぁ~~


春眠暁を覚えず

まあ 春は眠いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。