はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

ありがとう・・・

2009年08月28日 | 今日のわんにゃん
ディーナのことで、温かなお言葉を頂いて

うれしくて、感激している私です

そうなんですよね~

自然にと思って、最後まで様子を見ていたディーナの子のゆきちゃんは

最後、食べることも飲むこともできなくて

殆ど、餓死のような状態でしたから

あの時にも、もう少し早く楽にしてあげた方がよかったのか

などなど・・・

悩んで、考えているんですよねぇ~


どっちにしても、何かを思うものなんですね~・・・


これからも、そうやってより良いと思うことを見つけながら

悩んで、迷って、行くのかな・・・

幾つになっても、ねぇ~



最近、めっきり年老いてきた母

にゃんこやわんこでも、こんなに考えてしまう私は

母だったら、どうなっちゃうのかしら


でも、何事も、自分にできることを、ひとつひとつ

やって行くしかないんですよね


大事な命

大事に生きなきゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-30 14:31:28
我が家にはニャンコが4匹います。全部家猫で同居しています。でも、やはりイザという時は我が子感覚になってしまいます。ちょっとの調子悪さで私は大騒ぎです。ロコさんの気持ちよくわかりますよ。
返信する
そうですよね~ (滝沢ロコ)
2009-08-30 19:08:34
Unknownさん

ありがとうございます。そうなんですよね~

振り返ると、今までかなりのわんこにゃんこに出会ってきましたが、みんな、家族なんですよね~

外猫は、それでも、あまり多情にならないように気を引き締めていますが、家猫は我が子同然なんですよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。