はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

ちょっと、窮屈

2009年12月28日 | 今日のわんにゃん
デビュ君は、平成10年の5月生まれ

人間の年で言うと、60歳位です

前だったら、こんなかっこさせたら

怒って、ふりはらったもんでしたが

私が、可愛い、可愛いと連発したら

何とか我慢して、このポーズです

このあと、ぎゅう~っと、ハグ

しかし、もう60歳なんですねー

まだまだ、子猫の時と同じような気でいましたが

人間よりずっとはやく年を取るにゃんこ達は

私の歳をとっくに越して

立派なおじさんになっていた訳で…

それなのに、こんなカッコさせちゃって

私ったら!

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-29 10:52:51
あ~んいつ見ても可愛い確かにハグハグしちゃうかもついでにブチューとキスの嵐もしちゃうかもこのままカワイさキープお願いしまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。