はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

アモ子、復活

2009年10月01日 | 今日のわんにゃん
お陰さまで、アモ子、元気です

よかったです、ほんとに・・・

ご心配下さった皆さん、ありがとうございました。

嬉しかったです。本当に・・・

体の小さい動物は、本当に、ちょっとした事が、大事につながりかねないので

色々なサインを見逃さないようにしないといけませんね

喋らないからねぇ~

痛いとも、どこか変だともいわないし…

でも、今回は、アモ子はやっぱり、復活してくれました

しかも、こんなに早く

これからも気をつけないと

アモ子のうんちは、どうも、出にくいようで

人間でも、赤ちゃんの便秘は、大変ですものね

夜中診てくれた先生に感謝

「ありがとうございました」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-02 12:42:34
アモちゃん復活おめでとうございます。良かったです。やはりニャンコも大切な家族なので、心配ですものね。
返信する
良かったですね (元気)
2009-10-02 23:57:39
本当に言葉が喋れないというのは、よけいに心配ですね。

最近、ご近所さんでネコちゃんを飼い始めました。
真っ黒の子猫です。

九州に行った時に海で拾ったそうです。
子供たちにいじめられていたので、連れ帰ってしまったとか…。

聞いた瞬間に「それって浦島太郎じゃないの!」と言っていました。

名前は「海ちゃん」

お隣のおばあちゃんも「海ちゃんどこに行ってたの?」と一生懸命に話しかけていますが、スルーされています。

この界隈のアイドルになりつつあるようです。

本当に動物は可愛い。
特に、子供が成人して可愛くなくなったので、ことさら感じます。

アモ子ちゃん、良かったね!
返信する
おめでとう (館長)
2009-10-03 00:23:48
回復して良かったですね

ペットは何も言わないので、具合が悪くなった時が本当に大変です。

特に高齢に成ると、気を使いますよね。

これからもお大事にして下さい。
返信する
ありがとうございます (滝沢ロコ)
2009-10-04 23:18:28
Unknownさん、元気さん、館長さん

本当にありがとうございます

一緒に暮らすってことは、元気な時も病気の時も、色々あるってことですよね。

これからも、心していきます。

でも、それで、優しくなれたり、強くなれたりするのかな~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。