はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

何とか、楽しめるように・・・

2009年02月19日 | ザッツ・エンターテイメント 舞台
いやあ~

日、一日と芝居が育っていく感じが、わかって来た気がします

これには、本当に、ワクワクしますね

私も、初めは、何をどうすればいいのか

正直、皆目見当が付かなかったのですが・・・

やっと、楽しめる感覚が、持てるようになりまして

これは、本当に大きな違いですね

必死でぶっ飛ばしているときは

とにかく、余裕なんて有らばこそ

それが、

自分の言っている事や

相手役の返事等が、聞こえてくると

交流や反応が、様々に交錯していきます

それが、とても面白いんですね

相手役の目が、ちゃんとものを言ってくるとき

私の目も、きっと、何かを言っているのだと、思えるのです

今日の稽古は、そんな空間が幾つもあった気がして

いやあ、嬉しいです~~

まだまだ、本番まで、芝居は育っていくと想います

ああ

この感じが、私をいつも虜にするんですよね~

皆さん、ぜひ、おいで下さいね


公演当日は、終演後、客席で、皆さんにお目にかかれることになっています

ロビーも楽屋も狭いので、客席でお待ちくださいね

終演すぐの汗びっしょりの出演者達が

皆さんのところに、ご挨拶に参りますので・・・

あと、本当に申し訳ないのですが

そんなわけで、お花台を飾れるスペースがございませんで

本当に申し訳ないのですが

お花は、ご辞退させていただかねばならず・・・

ああ~~~~~~ん

すみません


さあ

皆さんにも、十分に楽しんでいただけるように

ますます、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。