はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

初日、おめでとうございます

2009年02月24日 | ザッツ・エンターテイメント 舞台
おかげさまで、

『スガナレル」初日を、迎えることが出来ました

皆さんのおかげです

舞台の、ギリギリ前まで、びっしりのお客様で

本当に、嬉しく想います。

ご入場の際、お待たせしてしまって、申し訳ありません



小雨模様の、赤坂

皆さんの、熱気で、劇場内は、熱く燃えました

まだまだ、初日の不慣れさがありまして

申し訳ありません

でも、今日の舞台は、もう今日だけ

二度とやり直しのきかないのが、舞台のこわさです

でも、だからこそ、

毎回毎回、必死の舞台を努めたい

そして、明日は、今日より、より良いものを創造したい

そんな気持ちで、色々思う私です


自分のやりたいことを、やり続けられる

このしあわせを、大事にしなくちゃね


今日、おいで下さった皆様、

本当にありがとうございました。


楽日まで、がんばるぞ~~~~~~~~~

皆さん、ぜひ、いらしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。