はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

ロコ企画、稽古

2011年08月02日 | ザッツ・エンターテイメント 舞台
ついつい、没頭していて、写真撮るの忘れてしまうのですが

今日も、ロコ企画の稽古、皆でばっちり頑張りました

やればやるほど、どんどん、中身が見えて来る

作品が、私たちに、より多くのことを、要求してくるように思えて来るのです

そうなったら、もう、こっちのモン

思い切って、思いのたけをぶっつける


つらいのは、どうしたらいいのかわからない時

どうも、若手は、その辺で苦しんでいるようだ


いいんですよ、最初から、スイスイ行ったら、返って変

悩んで苦しんで、やっと見つかった一つの光を頼りに

こつこつ、進んで行くのです


もう、今日は、私は、感情のほとばしりって感じで

叫びたい気持ちになりました


語りは難しい

本当に、難しい事をやっているんだなぁって、若手たちを観ていると思います

でもね、私は難しい事にチャレンジするのが大好きで

ぶっ倒れても、起き上がって食らい付いて行きたいのです


明日は、衣装を着てやります

衣装をつけると、これが、また、何か変わるんですよね


さあ、何が飛び出すか、明日が楽しみです

こういう作品をやっていると、色んな真実が見えてきて、本当に、心の底から思います

「戦争さえ、なかったら」って


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。