はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

新しいコート

2009年12月16日 | 徒然
新しいコートを、買いました

ちょいと照れくさいので、写真はなしで・・・

今度、お会いした時に、あ、あれだ・・・と思って頂けたら、それでー

実は、ちょっと丈が短めのコートが欲しくて

ずっと、チラチラ見てはいたのですが

何たって、時間が無いことの連続で

中々、買う機会を得られずにいたのです

早くしないと、どんどん冬が迫りくる~~~

と思っていたら、まさしく迫り来た冬に

「丈は、やっぱり長めの方がいいかなぁ~

なんて、思い始めて…

「いやいや、長いのはあるんだから、この微妙な丈のヤツを、ぜひ

と、意志強固にして、やっと、手にした念願のおニュー

そして、今日、(てっぺん越えたから正式には昨日)

着て出かけました~~

ああ~

こんな事で、こんなにルンルンになれるなんて

わたしったら


でも、嬉しかったんだもん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せって・・・ (館長)
2009-12-17 00:31:43
さんまの歌で、幸せってなんだっけ?なんだっけ?と言うのが有りますよね。

ロコさんの場合は、「新しい服を着る時よ」に成りますね。

ん~んシアワセ。
返信する
そうですね (滝沢ロコ)
2009-12-20 08:10:12
館長さん

そうですね、これも、幸せの一つかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。