はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

可愛いベイビー

2013年02月25日 | 大事な人、お友達
小さい頃から知っている、友達の娘さんが

ママになりました

嬉しくて、写真を見て涙が出ました

保育園の頃は、息子とその子と妹と、3人でよくお泊まりして、キャーキャー騒いでいました

小学校、中学、高校とそれぞれ大きく成長し

お父さんの故郷の国で学び、

今は別のヨーロッパの国に居ます


息子が留学していた頃は、webで、3つの国をまたいで会話していたり…

便利な時代になったので、寂しさもさほどではなかったけれど

それでも、たまに会った時は嬉しかったです

日本に帰って来た時には 色々と話をして来ました


写真が添付されているメール 今は便利ですねー


何だか、娘に子供が生まれたみたいで…

ちょっと、胸キュンの私


連休にまとまったお休みが取れたら、顔を見に行きたいなぁ~

すっかりお母さんの顔で、ベイビーと一緒に写っている写真を見て

なんだか、色んな気持ちになっている私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。