はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

洋画の吹き替え

2010年03月07日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
いやぁ~

今日も、てっぺん越えまして、お疲れ様でございます・・・

今日、というか、昨日と言うか、

洋画の、日本語吹き替え版の収録を、たっぷり一日かけてやってまいりました


どんな映画かは、いずれ、お知らせいたします


しかし、一日、スタジオにいると、さすがに夜には疲れが出てまいりまして

皆で、色々と 気分をほぐしたりしながら

冗談等 言ったりしながら

よいしょっと 頑張ってまいります


今日は、昔馴染みの皆さんも 若手の皆さんもいらして

中々、楽しいスタジオでした


しかし、やはり、根本の体力は、絶対の必需品ですね

いつまでも、元気で、楽しく、お仕事したいものです


さて、おひなさまは、できるだけ早く片付けなさいと

昔から言われておりますので、ブログのテンプレート

お雛様から、菜の花に変えてみました


うふふ・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-07 10:51:18
ロコさまのその体力&パワフルは一体どこから来るのでしょう・・・。舞台もこなし、声優の仕事も夜中までこなし、そして、家族としての家庭のこともこなし・・・。感心しきりです細い体のどこから出てくるのでしょうその前進しずづけるパワーで、こちらは元気をいただいてるんですけどねでも、その源を知りたい昨今です
返信する
おそれいります… (滝沢ロコ)
2010-03-07 11:37:27
はい、もうそれは・・・

言わずもがなでございます…
私を支えて下さる、スタッフの皆さん、お友達、そして家族!!!

皆さんのお陰で、このおっちょこちょいの私が、何とか毎日色々な事をさせて頂けております!!!

感謝

そして、健康法は、良いお食事とハーブですかね~

あ、にゃん子たちも大切な家族です、もちろん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。