はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

実は、また、アモ子が・・・

2009年10月10日 | 今日のわんにゃん
折角、復活したアモ子が、実は、昨日からまた具合が悪いのです

どうも、持病が、悪化した様子

なんたって、みぞれまじりの寒い日に

半分凍った水たまりから救出したアモ子

1か月もたっていないような赤ちゃんにゃんこの時に、そんな状況だったから

もう、瀕死の状態で・・・

悪い猫風邪が、既に、アモ子の体に巣くっていたのです

それ以来、色々、試しながらの日々でしたが・・・

ずっと元気でいたから、そんなに心配はしていなかったんですけど

やっぱり、体の中に、抱えているものは、

ちょっとした隙に、いたずらをするのですね

きっと、元気になると思っていますが

今は、祈るような気持ちです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!アモ子 (館長)
2009-10-11 01:43:31
そんな訳有り猫だったのですか。
ロコさんと一緒で幸せですね。
「アモ子猫らしく頑張れ~」
返信する
アモちゃん (さくらおばさん)
2009-10-11 10:34:10
くんちおばさんも、東京の片隅で、アモちゃんの回復を祈ってますよ!
持てる命の限りを生き抜いてください。
返信する
ありがとうございます (滝沢ロコ)
2009-10-11 22:33:33
館長さん

私は、動物ボランティアのお手伝いを以前ずっとやっていて、今まで何十匹と言うにゃんこやわんこと色々に付き合ってきました。

そして、里子に出せない子(病気もっていたり)、貰い手のつかなかった子(大型犬など)を、我が家で世話してきました

アモ子は、最後の子と思ってます

長生きすれば20年、責任持って世話できるのは、ここが限界と、思い切ったからです

わんこにゃん子には色々と教えてもらって、帰って感謝してます
返信する
はい (滝沢ロコ)
2009-10-11 22:35:18
くんちおばさん

いつもありがとうございます

アモ子になり替わって、お礼申し上げます!

アモ子、少しづつ、元気になって来てます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。