はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

師走

2012年12月02日 | 徒然
12月に入りましたね

もう、今年もあとひと月です

本当に早いですね、月日の経つのは・・・


しかし、今年は色んな事をさせて頂きました

例年にも増して、初めての事がいっぱいでした

思う事は、やはり、感謝だなぁ

いい出会いを沢山頂いて、色々と学ばなきゃいけないなぁって思います


あとひと月、とにかく、出来る事を一生懸命にやって行こう

今年が良い年だったと思えるように、過ごしたいと思っている私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。