はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

うた恋い

2012年11月10日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
洒落た作品に、出演させて頂きました

超訳百人一首 うた恋い

超訳、なるほどね~~~

これは、色んな意味でよくわかるというか、面白いというか、おしゃれというか…

子供の頃、御正月には、必ずやっていた百人一首

兄と、どちらが早く暗唱できるか、何て競争したものです

意味は、あんまりわからなかったわね~~

あの頃、今回のように、超訳してくれる人がいたら

かなりませた娘になっていたことでしょう


キャストが楽しい人たちばかりで、とっても明るいスタジオでした


打ち上げパーティーも、超楽しくて

抽選会の景品が豪華で

私は、当らなかったけど・・・

でも、久しぶりにお会いできた先輩もいらして、うれしかったでしゅ~~~


皆さん、お疲れ様でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。