はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

仕事が生きがい・・・って!

2009年10月16日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
本当にありがたい事に、このところ、めまぐるしく日々が過ぎて行きます

やることが沢山あって、毎日、アップアップ

今日も、大好きなTVシリーズの収録がありました

歌も、2曲歌って

台詞や、キャラクターのナレーション等々…

全力投球でした

しっかり作品を観て、自分で、これだと思う役作りをして、スタジオに向かいます

共演者の呼吸や 演出のダメだしを聞いて、自分の中で擦り合わせをします

そして、やる時は、思いっきり

本当に、楽しい時間です

スタジオでお仕事している時

舞台に立っている時

幸せいっぱいの時間です


感謝しなくちゃいけないですね~

今まで育てて下さった多くの方々

今の私を、育てて下さっている方々

私に、色々とお声かけてくださる方々

初めて、私にお声かけてくださる方々


支えてくれる友、家族

明日も、これまた、大好きなキャラクターの吹き替え

ああ~~~~~~~~~~~

お仕事、大~~~~~~~~~好き


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (館長)
2009-10-17 01:20:58
仕事は有る内が華といいますが、頑張り過ぎないようにね!

身体と相談しながらやらないと、壊しても、責任取らない奴ばかりだから、壊さない程度にね。

返信する
はい (滝沢ロコ)
2009-10-18 22:26:08
館長さん

はい、仰るとおりですね

何たって、体が資本、ちゃんと体と相談しながらと、自分に言い聞かせます

ついつい、やりすぎちゃうんですよね~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。