ろこめっとのこれでいいのかな?

社会問題と子ども関連にしぼって再開します!

USJでの悪ふざけの代償は大きかったようですね

2013年07月18日 11時54分37秒 | 日記
大阪市の米映画テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で大学生らがアトラクションの運行を止めるなどの迷惑行為を繰り返した問題で、大阪府警此花署は近く学生数人を威力業務妨害容疑などで大阪地検に書類送検する方針を固めた。

 捜査関係者やUSJによると、神戸大や同志社大などの学生らは昨年3月~今年3月、水上アトラクションのボートから飛び降りて運行を停止させたり、2人乗りボートを故意に転覆させたりした。

 神戸大の男子学生は、ジェットコースターで手首を骨折したとの虚偽の内容を簡易投稿サイト「ツイッター」に書き込んだ。USJは今月10日、同署に被害届を提出していた。


どうやらあそこまで大騒ぎになっても反省の色がなかったとのこと。
バカだねえ、そこで意地張ってカッコイイとでもおもったのかねえ。
20前後にして人生もうお先真っ暗。
同情はこれぽっちもしないしできないけど。

問題はこういうバカをみて自分も気を付けようって教訓にする学生が少なそうなこと。
いじめ自殺がなくならないのもその証拠。
どうなってしまうんでしょうね、過保護にされた日本のこども達は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿