ろこめっとのこれでいいのかな?

社会問題と子ども関連にしぼって再開します!

ろこめっとお勧めの新作 「オブリビオン」 4/22発売

2010年04月18日 02時35分08秒 | ゲーム日誌
最近おもしろいソフト少ないですね~
おっと、いきなり愚痴ですみません。
でも本当、名作といえるような作品が減りました。
あってもシリーズものくらいかな。

そこでろこめっとお勧めの一本を紹介します。
オブリビオン 完全版 2010 4/22 発売 5040円 PS3 Xbox360
一言で言うとスーパーフリーダムRPG
世界を救おうがこそ泥になろうがフリーダム。
スキルも山ほど用意されてて悩みまくります。
そのソフトの完全版ですね。

というわけで前作があります。
シンプルにタイトルは「オブリビオン」のみなんですけどね(笑)
レールに敷かれたシナリオRPGは飽きた!という方、いかがですか?

ちなみにあくまで個人的に面白そうというお勧めなのでおもしろくなかったぞ!という苦情はナシでお願いします。
慎重派は前作が出ていることですし評判、評価を検索してみてはどうでしょうか。

ゲームショップで働いてたんですがたまにいるんですよね。
おもしろいソフトどれですかという質問が(苦笑)
嗜好品だから好みや性格に思いっきり左右されるので答えられません(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿