本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

寒暖差”

2016-10-18 07:26:11 | 日記

     おはようございます”

今朝の天気は、曇り空と小雨がポツポツと降って来ました。

朝方にはお月さまが大きく輝いて居ましたので、晴れの天気になるのかな?って思いましたが…

今の空は何時雨が落ちてきてもおかしくない空の色です

明日からは晴天の日が2~3日続くようです。

気温も上がるそうです、寒さが増して来ますと気落ちもしますね。

急に寒くなりましたから秋から冬着が出ていなくて困りました

最近、長袖のシャツ等を出してもらったので一安心です風邪引かないですみます

暑くなったり寒くなったり皆さん”お身体にお気を付け下さい。

ブログも天気予報ばかりですいません

朝の少しの時間で書いて居ますから、簡単になってしまいます、すいません。

さて今日は、情報誌をお配りしようと思って居ます、お待ち下さいね

    今日は簡単ですがこれにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先どうなる新潟” | トップ | うすれてきた愛情” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事