RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Roco 9th Birthday☆

2020-01-22 | 特別な日
おはようです

本日我が家の長男、ロコが

9歳のお誕生日を迎えました

ロコ、お誕生日おめでとう



あっという間に9歳

本当に9年早かったなぁ

ロコには、いっぱいいっぱい

Happyをもらったね

感謝の気持ちしか無いよ

9歳の1年もどうぞよろしくね


今回は、PCの都合で簡単にお届けしましたが

本日やっと届いたので

落ち着いてから、お誕生日ブログを

じっくりお届けさせて下さいね



ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2020-01-22 20:44:02
ロコ君9歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これからも
リコちゃん・ルコちゃんと
仲良く楽しく過ごしてd(^-^)ネ!

元気に健やかな毎日が
過ごせますように(*^▽^*)
返信する
Unknown (ritsu)
2020-01-23 09:10:27
ロコお兄ちゃん
9歳お誕生日おめでとう🎁ございます

リコちゃんルコちゃん
頼りになる優しいお兄ちゃん
ますます、健康で長生できますように❣️
返信する
Unknown (れれまま)
2020-01-23 17:44:06
ロコ君、お誕生日おめでとうございます。
優しいロコ君💖
ロコ家のブログの中で「ロコがいい子だったからリコもルコもお迎えできた。」って言葉を今でも覚えています。
ずっと家族が元気でいられますように♬
返信する

コメントを投稿