RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

サロンでオゾンペットシャワー♪

2020-01-20 | ロコリル
おはようです

昨日は、ロコリルちゃんサロンday

今までは、マイクロバブルで

きれいきれいに、してもらってたのですが

今回からは

オゾンペットシャワーでお手入れしてもらってます~~

仕上がりは、ふわふわ度がすごいっ

他にも、皮膚や被毛にも良いらしく

これからも続けて行こう

ペット業界も、色々進化してますね~~

すっきりさっぱりの、ロコリルちゃん



家の中は、良い香りでいっぱいです


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-01-21 15:16:22
オゾンペットシャワーって初めて聞きました😲
そういうのがあるのですね。
素敵なシャンプーで綺麗にしてもらって、ロコリルちゃんますます可愛くなりましたね😀
返信する

コメントを投稿