RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコのいたずら (・ω≦)

2015-03-28 | ロコ
おはようです

今日はお花見出来るかな~

って思い、昨日仕事帰りに見に行きましたが



スマホのズーム初めて使ったけどボケボケ

咲いてる樹を選んで撮ったけど、それでもまだ2分咲きくらい

とう事で、今日はお花見延期~~

さてさて・・・

今日はロコのいたずらの様子を、お届けしま~~す





ロコがテーブルの上の、ペットボトルのキャップを狙ってる~~

我が家では、テーブルに手を掛ける事は禁止していますが

この時は、ちょっと面白そうだったので

そのまま見てる事に

よいこは真似しないでね



ロコ母が意地悪して、ちょっと遠ざけて見たり

そうしたら





ちょいちょいって、お手手を使って見たり



は~い、ごめんね

取れるくらいに、近づけてあげて~~





やっとゲット出来た、ロコ~~

苦労してゲットした割には、すぐに興味を失くしたロコでした


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-03-28 14:36:27
今日は暖かいから、桜の花も満開なるかな~♪
シエル家の桜は、まだ蕾のまま!! こっちは来週末あたりだね(*^^*)

ロコは、とっても すぐに離すからエライよ~シエルは絶対かえさないな(^^;
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-03-28 15:27:39
今日、お花見に行ってる方も
多いみたいだよね。
五部咲き?くらいらしいけど
これもまたきれいらしい。

ロコチーのお手手
かわゆすぅ~
返信する
Unknown (れれまま)
2015-03-28 16:05:45
ロコちゃんの悪そううなお顔、初めてみました(笑)
いつもおとなしそうな感じなので、こういうのも惹かれますね。
こちらもまだ満開ではありません。
お花見は来週の日曜日に予定していましたが、終わっちゃうかな??
返信する
Unknown (あんチャン)
2015-03-28 16:32:06
うちの近くに桜が有名なでっかい公園があるんですが
今日もう、お花見の人たちで賑わってましたよ(●´ω`●)
来週あたり、満開になりそうですね☆

ロコ君、一生懸命ですね~
おちょいちょいしてる姿が可愛いです♪♪
最後はGETできてよかったね(yωy*)
返信する
Unknown (まゆ)
2015-03-28 19:12:34
上野も隅田川も
いい感じに咲いていましたよ
午後から日が出て一気に咲き出したみたいです!

うふ
ロコ君にロコ母が遊んでいただいて
もらっているみたいw
かわいいわぁ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-03-28 20:57:28
今日、和歌山城周辺へ行きましたが
お城の桜は、まだまだでした(*^^*)
来週末が、満開かな(*^-^*)

ロコ君のちょいちょいのお手手♪
かわいい~!
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-03-28 23:30:37
1日1日あったかくなってきてるので
桜の花もだんだん咲いてきてますd(^-^)ネ!
モレアノ地方でも、まだ3分咲き位かな?
それでもきれいでしたよ(*^▽^*)

ロコ君、かわいいですd(^-^)ネ!
お手手でがんばてる~=^-^=うふっ♪
もぅちょっと~、p(*^-^*)q がんばっ♪って
応援したくなっちゃいますd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-03-29 10:36:46
こんにちは!
ちょいちょいってやる姿、とっても可愛いですよね(^.^)
そうそう、、、手に入れるまでが結構楽しかったりするんですよね!

桜の見頃まで、あともう少しですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-29 11:39:53
シエルママへ~~

昨日は暖かかったから、大分開花したね!!

今週末まで、持ってくれると良いんだけどなぁ♪

男の子は、口にしたら中々離さないよね(^^ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-03-29 11:41:22
ラウレアママさんへ~~

和歌山城周辺も、桜まだなんですね!!

こちらは昨日で大分咲いて来ました♪

週末しかお花見に行けないので、何とか持って欲しいです(^^)/
返信する

コメントを投稿