RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お正月の撮影会♪

2014-11-29 | プチイベント
おはようです

今日はちょっと前の出来事になりますが・・・

カフェで行われた、お正月の撮影会の記事をお届けしますね~~

個人撮影はNGなんですが

ロコリコ共に、可愛い袴を着て、可愛く撮ってもらいましたよ~~

データーが届いたら、また紹介させてもらいますね

この日は



あんずちゃん



2度目ましての小鉄くんも一緒

こちらは



カフェ内は、わんこフリーなのが嬉しいですね



この日もリコはモテモテ~

11ヶ月の小鉄くんにも

「大好き~」ってアピールいっぱいされてましたの子はペキのミックスちゃん

頑張って撮影を終えたら、ランチtime

ロコリコには



馬肉のパテ



ロコリコ、張り切ってる

ロコ母は



チェダーチーズたっぷりのピザ



ロコ父はカルボーラ

ロコリコ共に、美味しく頂きました~~

ごちそう様でした



あんずちゃんは、ママが見えなくなると椅子の間から、目で追ってる~~

可愛いね~~

途中で



何度かカフェで会ってる、シエたんも



リコとのほのぼのショットが可愛い~~

撮影会頑張ってくれたロコリコ、どうもありがとうね

出来上がりが楽しみだね


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2014-11-29 12:25:43
お正月の撮影会!!
ホントにマメだわ~ 感心しちゃうよ!!
うちは・・・ぜんぜんダメっす 

かわいいお写真楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-11-29 13:26:57
お正月撮影会♪
出来上がりが楽しみだね。

きゃふさんは・・・
自分で撮るしかないわ
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-11-29 16:54:17
フリーOKのカフェはほんとに嬉しいですよね!
ユキノエが唯一行ったことのあるカフェも、フリーOKなんです(^.^)ありがたい!!

リコちゃん、ほんとモテモテだ(*^_^*)
大きなわんちゃんにも平気なんですね!
ほのぼのしますね~(^.^)

お正月用のお写真、楽しみですね!!
返信する
Unknown (まゆ)
2014-11-29 20:20:15
お正月のお写真楽しみ♪

フリーのカフェで
美味しい物を食べて

お友達とふれあえて
良かったですね

リコちゃん
大きなわんこちゃんの頭のサイズしか
ないのねw
返信する
もうそんな時期なんだ~ (ritsu)
2014-11-29 21:51:23
お写真楽しみですね
ロコ君の袴姿凛々しそう
リコちゃんはお姫様風かな?
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-11-29 21:56:45
お正月用の撮影
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ロコリコちゃん
かわいいんだろうなぁ~(^o^)ゞ

リコちゃん、ホンとフレンドリーですよd(^-^)ネ!
爪の垢、いただけません???
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-11-29 22:29:49
お正月のお写真♪楽しみですね(^^♪

リコちゃん、
大きなわんちゃんでも大丈夫なんですね(#^^#)
うちのラウレアにも、爪の垢頂きたいです(^◇^)
返信する
Unknown (コタロー)
2014-11-29 23:36:52
そっか、年賀状の用意をする時期なんだねぇ。
素晴らしい絵が撮れてますよ☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-11-30 11:47:29
ラウレアママさんへ~~

今回初めての写真館にお願いしたので、どんな出来上がりになるか、すごく楽しみなんですよ!!

リコの甥っ子くんのラウレアくん♪

慣れればきっと大きい子も、大丈夫だと思いますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿