RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

夕飯前のまったりtime☆

2016-02-26 | 旅行
おはようです

コテージに着いて

お部屋に荷物を運び終えたら



前回と同じタイプの、コテージ

清潔でおされです~~

2階にも2部屋あります



ジャグジーでリラックス

はぁ~~、昼間から幸せ~~

ジャグジーから出たら



プシュっとね



ロコリル寝てたはずなのに

ってか、お部屋広いんだから、わざわざカートに入らなくってもね



がん見



リコなんか、側まで来ちゃうし~~

ビールだからね

テラスにいるロコ父に



興味津々のリコ

テラスに出るかな~~って思ったら



やっぱいいや~~って



本当にマイペースなリコち~です



家にいると、やる事だらけで

中々ゆっくり出来ない・・・

出先でのんびりする時間は、本当に贅沢なひと時



そろそろお腹も空いたかな



お夕飯の準備をするからね

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-02-26 12:26:57
ロコ父さん、お誕生日おめでとうございます。
ロコリルちゃん達と共に楽しい一年になりますように♪
エビフライを頂き、ジャグジーやビートルズ、めちゃくちゃ羨ましい~(*^^*)
ご主人様の良いプレゼントの旅になりましたね
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-02-26 16:12:07
ロコ父さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ドギーズアイランド、ランも広いしお部屋も素敵、とっても良いところですね(^^)
仲良くカートインしてるロコリルちゃん、可愛い(≧∇≦)

確かにお家にいると、なにかとやる事や気になることだらけでゆっくり出来ませんよね。家事を忘れてロコリコちゃんとゆっくり過ごせる週末!ビールもおいしいですよね(≧∇≦)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-26 17:32:02
そうだよね。。。
家にいたらゆっくりする時間がない。
出先では、ゆっくり過ごせるよね♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-02-26 17:34:01
そうそう!!お家で、のんびりも良いけど家族▽^ェ^▽と、出掛けてのんびり過ごす時間って大事だよ♪
今までロコ母は、インドアだったから出掛けられる日は楽しんでね~(*^^*)
返信する
Unknown (tetsurow)
2016-02-26 18:33:55
とってもお洒落で
素敵なコテージですね~。
家に居るとついついやることが気になって、
ゆっくり寛げないから、
たまにはお出掛けして
リラックスする時間も大切ですね。

でもちゃんとお夕飯の準備をされるのは、
さすがお料理上手なロコ母さんですね。
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-26 20:34:38
素敵なお部屋で
ジャグジー後のビール♪
至福の時ですね(*´艸`*)
我が家も広い所に行っても
なぜか固まって隅っこに居たりしますよ~w
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-26 23:20:34
広いジャグジー、気持ちよさそうですd(^-^)ネ!
そしてプシュ~ッo(*^▽^*)oあはっ♪
おいしいでしょうね=^-^=うふっ♪

ロコリルちゃん、仲良くカートinしちゃって
かわいいんだからぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-26 23:42:32
素敵なコテージですね(^^♪

お出かけ先で
ゆっくりまったり♪
ジャグジーも
素敵ですね(*^^)v

カートINのロコリルちゃん♪
めっちゃかわいいです!
返信する

コメントを投稿