RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなで撮影会☆

2016-02-18 | お出かけ
おはようです

昨日は、ノアルコに

11ヶ月おめでとうと言って頂き、ありがとうございました

ロコ母はもちろん

ノアもルコも、喜んでいる事と思います

さてさて・・・

先日の事

写真館へと行って来ました

昨年もお世話になった、写真館

こちら、飼い主さんの撮影もOKな写真館

でもね・・・

写真撮ってる暇も無くって

この一枚だけ



撮ったのは、ロコリルの写真ですが

本来の目的は

じゃ~~~ん



一足早く

ノアルコの1歳の記念に、撮って頂いたんです~~

このお写真は、写真館のブログから

お借りしたものです

データーは後日届きます

楽しみだなぁ~~

写真館初めてだったノア

もう~~~、脱走マンで

大変な撮影となりました

でもそれも記念だね

そんな撮影をこなしたら、お次は



写真館から、程近いこちらへ

でもその前に、お腹も空いたし、喉も乾いたし

先にランチtime

わんこのみんなには



ケークサレを

用意してると





みんなの視線が、イタイよ

わしわし食べてくれました~~

次はロコ母達のランチ





がっつり頂いて、アイスコーヒー飲んで

やっと一息つきました

さぁ~~



ランランして行こうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2016-02-18 11:25:29
まぁーノアは大変だったね~(^-^;
ちょっと失礼させて頂きますって…何回も動いちゃって┐('~`;)┌
やっと撮れた、1枚は本当に良い記念だよ!!

ケークサレ、ご馳走さまでしたm(__)m
ロコの顔が真剣すぎる(笑)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-02-18 12:21:34
ルコちゃんノアくん、おめでとうございます!
来月には1歳ですね!!ほんと早い!!

写真館でのルコノアちゃんの記念撮影☆
宝物になりますねーー(≧∇≦)

11ヶ月になったルコちゃん、お顔も性格も良し!元気もいっぱいで最高ですね(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-02-18 14:22:13
こんにちは。

いいですね~♪
ルコちゃんとノアくん揃って
1歳の記念写真
宝物ですよね~

ノアくんの脱走、見てみたい(笑)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-02-18 15:08:37
大変でしたね(笑)
我が家も写真を撮るのは一苦労です。
ましてオチビちゃん達の写真館での撮影となると…(((^_^;)
でもそうやって撮った一枚は素晴らしい宝物になりますよね。
早く見たいです~(*^^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-18 16:38:59
兄弟姉妹で1歳の記念写真♪
めっちゃ可愛い!

データーが届く日が楽しみね
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-18 21:11:17
素敵~
ノアくんと1歳の記念写真!!
ママ同士も同級生で仲良しだから
出来ることだよね

しあわせだね~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-18 22:34:22
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~(*^▽^*)

写真館さんのブログも
見せていただきましたよ(*^▽^*)
ロコリルちゃんも、シエル君ノア君も
バッチリでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪

そして、やっぱり
ルコちゃんとノア君、ソックリ~o(*^▽^*)oあはっ♪
と~ってもかわいかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-18 23:10:37
ノア君とルコちゃんの記念写真♪
素敵ですね(#^^#)
データが届くのが
楽しみですね(^^♪

我が家も
みごとちゃん♪れもんちゃん♪と一緒に
お出かけさせて頂けて
幸せだなぁ~って
いつも感謝しています(#^^#)
返信する
Unknown (コタロー)
2016-02-18 23:30:09
飼い主さんの撮影もOKって
うれしいですねぇ。
ラッキーです!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-18 23:39:37
シエルママへ~~

汗だくになったね(^^ゞ
大変だったけど、データー楽しみだね!!

後から思ったんだけど~~
シエルも3月がお誕生日なんだから
ピンで、撮れば良かったのに~~(^^)/

ロコの顔、真剣過ぎて怖いね・笑
返信する

コメントを投稿