RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

秘密基地での、あれやこれや♪

2014-06-28 | 旅行
おはようです

今日は朝から、がっつり雨

せっかくの土曜日なのに~~

さてさて・・・

本日で秘密基地での記事はフィナ~レです

あれやこれやをお届けしますね



2日目は残念ながら雨だったので、全て1日目の写真です







放牧すれば、みんな良い笑顔





そうそう、この笑顔が見たかったんだよね



ロコのラン写真はブレブレばっかで、リコのが多くなっちゃう

それでもブレブレ写真ばっかですが・・・

ロコが木の棒を咥えれば



すぐにみごとちゃんが、やって来る



ロコがおもちゃを追えば



みごとちゃんも一緒に追い始める

追うのはみごとちゃんだけではありません



リコだって追いかける~~



いえいえ、人気者って言ったってみごとちゃんと、リコだけですからね

最後にアメリカディエゴと一緒に



今回2日目は雨になってしまい、1日しか走れなかったけれど、それでも楽しい2日間となりました

パイレーツのみんな、きゃふさん、バニさんどうもありがとね

またよろしくね~~


おまけ

きゃふさんが焼いてきてくれた激ウマメロンパン



チーズたっぷり、もっちもちポンデケージョ



どちらもめっちゃ美味しかった~~

忙しい中、わんこパンと共に3種類のパンを焼いてきてくれました

本当にありがとう~~~



秘密基地で、ご一緒したのは

「せれびんのぼやき」


終わり



ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2014-06-28 12:04:59
ロコは、モテモテだよね♪
追いかけっこも楽しいよね~

メロンパン、スゴ~い!! 美味しそう(^.^)
チーズたっぷりパンも、モチモチして美味しそう☆
Unknown (きゃふ)
2014-06-28 13:16:29
リコちーも、本当に楽しそうに過ごしていた♪
ロコちーは、めっちゃ走るから
なかなかピントが合わせにくいんだよね(;´д`)

みごちゅー、ロコリコが一緒だと
すっごく弾ける♪
やっぱ、若いのよね(*≧∀≦*)

ポンデケージョ&メロンパン、また作るからね♪

ポンデケはおつまみになるけど
メロンパンはおつまみにならない

Unknown (まゆ)
2014-06-28 18:45:08
ロコ母さんのお写真
前よりぶれてないし~
お上手になっている気がする~

私走っている姿とか・・
絶対無理><

みんな楽しそうにランランして
可愛いですね

メロンパンお店のみたい
超美味しそう♪
Unknown (せつ)
2014-06-28 21:00:04
2日目の雨は残念だったけど
1日目にいっぱい走れて良かったですね♪

きゃふさんのポンデケージョ♪めちゃ
ウマですよね(*ノェノ)キャー
また頂きたいな~~♪
モチモチ食感が忘れられない♪
Unknown (ritsu)
2014-06-28 23:09:26
みんなご機嫌で走って・・・いい顔してる

二日目は雨になっちゃったんですね
室内ではこれだけいると
クラッシュしちゃうから危ないかな??

メロンパンめっちゃおいしそう
もちもちなんですね

Unknown (ちゃいママン)
2014-06-28 23:24:00
リコちゃんの笑顔ショット
い~っぱい見れるようになって
ホンと良かったですd(^-^)ネ!

ロコ君は、みごとちゃんと?に?o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しそうです=^-^=うふっ♪
写真、全然ブレブレじゃないですよ(*^^)v
私の、悲惨だし~(T▽T)アハハ!

ポンデケージョ、食べてみたいです(。・ρ・)ジュル
Unknown (ロコ母)
2014-06-28 23:51:58
シエルママへ~~

本当にメロンパンも、ポンデケージョも旨んまかった~~!!

ロコ、モテモテでしょ・笑

でもみごとさんと、リコ限定だから(^_-)-☆

コメントを投稿