RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

リコのその後・・・

2013-04-27 | リコ
おはようです

今日からGWですね

長期連休の方もいるんでしょうね

羨ましい~~~

ロコ母の職場は祝日は出勤なのですが、有給を利用してちょこちょこ楽しみたいと思います

さてさて・・・

先日ちょっと前の写真を見ていたところ、衝撃写真を発見しましたよ

びっくりしないで下さいね



今年1月初めのリコです~~

涙やけがすごいでしょ

何だか人相までも・・・

リコの涙やけは昨年末から急に始まり病院で診察と治療も受けました



あまりの姿に「どうして」と戸惑った事もありました



でも挫けていても仕方ない

病院で鼻涙管を通してもらい、皆さんご存知のきゃふさんに紹介してもらったフードとお水に切り替え・・・

そしてお里のアンジェリーカのritsuママさんから送ってもらったエンジェルアイズ(ロコも一時使用していました)とフードも取り入れ様子を見る事4か月

これだけきれいになりましたよ



今でも涙は多いので、気づいたらマメに拭いてあげています

でもきれいになってくれて本当に良かったです



今も涙やけに悩んでいる方も多いと思います

ロコ母もすごく悩みました・・・が、根気よくがんばって~~~と思います

今回この涙やけの件で大変お世話になったお里のママのritsuママさん、きゃふさん、本当にアドバイスありがとうございました

この場を借りてお礼致します

明日、明後日は1泊でお出かけしてきますね

RocoRico-daysお休みになりま~~す

また火曜日に











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2013-04-27 13:05:26
うちもフードを変えただけで
ミシャコさんの目はきれいになったよ♪
食べるものって大事なんだな~って思った!

できることはしてあげたいもんね♪
りこちーホンとに良かったね!
返信する
Unknown (せつ)
2013-04-27 14:41:21
リコちゃん、本当に綺麗に涙やけが
治ったね!!

根気よくお手入れした甲斐があって
本当に綺麗ですよね!!

リコちゃんのかわいいさが際立ってる♪

返信する
Unknown (ポチ母さん♪)
2013-04-27 17:58:47
リコもロコ母も治療、頑張ったんだね…キレイなって良かったね(^^)v

火曜日にはロコリコの走る姿が見れるかな?
笑顔で走ってるロコリコ、ポチ母さん大好きだよん♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-04-27 20:53:37
リコちー、本当に涙やけがきれいになったよ♪
美人度、最高!

明日、待ってるからね(*´∀`*)
返信する
Unknown (ritsu)
2013-04-27 22:52:51
ほんとに、見事に取れましたね
白いから目立っちゃうんですよね

ますます可愛さupですね

食べ物って大切だって
改めて思いますね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-04-27 23:18:39
リコちゃん、ホンとにきれいになりましたね(*^▽^*)
美人さん度も大幅UPしてv(*'-^*)bぶいっ♪

明日、明後日はお出かけですか?
楽しんできてくださいね(*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (ロコ母)
2013-04-27 23:52:14
ポチ母さんへ~~

気づいたらキレイになってたよ!!

本当に嬉しいよん♪

またいっぱい走らせてくるよ!!

いづれ一緒に遊ぼうね(〃^ー^〃)

返信する
Unknown (れれまま)
2013-04-28 11:49:46
本当に治るモノなのですね
フードは気をつけて選ばなければって思いました。
エンジェルアイズ、教えていただいてありがとうございます。
リコちゃんっていう良いお手本があるので、りりも諦めないで根気よく治してやりたいです
返信する

コメントを投稿