RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

GWを楽しもう その1 大好きなあの場所へ♪

2013-04-30 | 旅行
おはようです

GW始まりましたね

この日月で楽しんできましたよ~~

目的地は・・・



今年に入って毎月棚ぼたさせてもらっている浜名湖ですよ

GWの連休と言う事もあり、前日渋滞情報を確認したらいつもの7時出発じゃ渋滞に巻き込まれそう・・・

じゃあ早く着いたら仮眠すれば良いじゃん

って事になり、4時起き5時出発でGoGo

早朝は都内も高速もスイスイで最短の3時間で着きそう

でもその前に~~



ここで少し休憩



こんなもの食べたり~~





ランで少しリフレッシュタイム





ロコリコも、ロコ母、父もちょっとまったり休憩しました

さぁ、目的地まで行くよ~~

到着予定時間は9時くらいかな

着いたら少し仮眠しようね・・・と話しながら到着

駐車場に向かうとドッグランではよ~~く見知った方々が



「せれびんのぼやき」のきゃふさん、バニさんとパイレーツの皆さんが早くも走りまくっているんですよ~~~
(走っているのはワンコだけです

車を横付けして「おっは~~~」とご挨拶

今日はこれから混むかもしれないので、9時から遊んでいるとの事

よっしゃ~~、合点承知、ロコリコもランに突入です



せれちゃんからも熱烈歓迎のご挨拶をもらいました

ロコはきゃふさんの声を聞いて早くもテンションあげあげ

ひゃんひゃん喜びの雄叫びを上げていましたよ
(普段ロコは吠えないし、ひゃんひゃん言うのもきゃふさん限定なんですよ

続く

今回もご一緒させてもらったお友達

「せれびんのぼやき」





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-04-30 10:27:38
おはよう!
二日間、本当にあいまとねぇ~♪
今回も、すっごく楽しかった!(^O^)y

ロコちーのひゃんひゃん声
おぃちゃんは嬉しいよ
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-04-30 14:48:16
わ~お浜名湖だっ!★
お天気にも恵まれて良かったですね^^
ロコリコちゃん、思いっきりランで遊べたかな(*´ェ`*)

リコちゃん、自分より大きなワンちゃんにも物怖じしないし
ホントにすごいなぁ~♪
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-04-30 15:15:25
ロコくん..ちゃんときゃふさんのこと覚えているんだね。
ずっとおとなしいイメージがあったロコくんもここでみんなと一緒だと鍛えらちゃうね!^m^
返信する
Unknown (小太郎)
2013-04-30 17:47:11
気持ちの良いお天気でよかったですね~
人より一歩先の出発、正解、正解♪
幸先よいスタート、わくわくしますね。
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-04-30 20:10:03
はやっ
9時に着くってどないやねんっブハハ
けど
確かに朝っぱらからだったら
誰もいなくて気兼ねなく走れるモンね

ってか
朝からガッツリ食うねぇ
返信する
Unknown (yumi)
2013-04-30 21:05:44
4時起き?! 無理無理 ぜったい無理 (笑)

SAも「ドッグラン」があるとこが多くなったよね~

返信する
Unknown (せつ)
2013-04-30 22:46:02
4時起き???
すごいっ

大渋滞にはまるよりも早起き正解ですよね♪
新東名で行かれたんやね(知ったかぶり)

到着そうそう
パイレーツはランしてたんや♪

ロコくんもきゃふさん大好きなんやね~
みんな大好きよね!

SAでぐるぐるウインナーあるんや!!?
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-04-30 23:12:25
GW、渋滞に巻き込まれるより
早起きしちゃいますよね(*^^*ゞ
我が家もそっちかな?=^-^=うふっ♪

ロコリコちゃん、フレンドリーで
おりこうさんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ごあいさつし過ぎのモレノさんに、爪の垢
分けて欲しいです(*^^*ゞ

続き、楽しみにしていますね((o(^-^)o))わくわく
返信する

コメントを投稿