RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ぽかぽか陽気だった、土曜日のお出かけ (。・ω・。)

2014-03-30 | お出かけ
おはようです

昨日は本当に良いお天気でしたね

日中は暑いくらいで、桜も大分開花していましたよ


今日は旅行記はちょっとお休みして~~

昨日のお出かけの記事を、先にお伝えしま~~す

昨日はロコリコと一緒に、お墓参りに行って来ましたよ(住職さんに了承済

ロコじ~じ(ロコ父のお父さん)も一緒です

無事にお参りも済ませて、ランチしに行きましょう

お邪魔したのは



2度目の海外天さんです~

こちらはテラス席ならわんこOK



メニューを持ってきた店員さんを、いつも通りがん見するロコリコ



今日は何にしようかな~

取りあえず暑かったので



青島ビール

ロコじ~じも一緒にビール


結局・・・



前回と同じく、牛肉の黒こしょう炒め

黒こしょうたっぷりで美味しいんですよ



ロコじ~じは、芝エビと玉子のチリソース



ロコ父は、揚州風チャーハン

どの料理もボリューミー

食べきれない分は、ロコ父に頑張ってもらいましょう

料理が届く度に、張り切るロコ



ロコリコにはわんこ用のクッキーを、食べてもらいました

このお店も、どれも美味しくって外れが無いです

今後も、お墓参りの後のお楽しみになりそうです

お腹もいっぱいになったし、公園でお散歩しましょうね




続く


浜名湖をご一緒したのは・・・「せれびんのぼやき」



ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2014-03-30 16:24:47
じーじと一緒にお参りされたのね
いいお天気で良かったですね

ばーばもかわいいロコリコちゃんが
お参りに来てくれて
嬉しかったでしょうね

中華美味しそう~
返信する
Unknown (小太郎)
2014-03-30 23:44:04
拙いときに見た(^^ゞ
ただいま、ハラペコ♪
旨そうですねぇ。
返信する

コメントを投稿