RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

春の浜名湖へ 人も美味しいディナーを堪能♪

2014-03-29 | 旅行
おはようです

暖かくなりましたね~~

桜も大分、開花してきましたよ~~

今日チェックして来ようかな

さてさて・・・

昨日の続きです

わんこのご飯が終わったら、お次は人のディナーですよ

お食事会場へGoGo



取りあえずビール

お風呂上がりのビール・・・最高です

さぁ、じゃんじゃん頂きましょう



前菜3種



お造り



鰻の牛乳寄せ



鯵の甲州焼き

すっごい創作料理ですよね~~

確か、レーズンが入ってるから、甲州焼きって言っていたような

揚げさつま芋チップが、美味しかった~~



牛しゃぶちゃん

間違いない美味しさ



デザートじゃないよ

変わりのっぺい汁

コロコロしてて可愛い

ホッとする美味しさ~



蛤の揚げ物

手が込んでるな~



最後に、ミニまぐろ丼、鯛のお吸い物、香の物

食の細い人だったら、これだけでOKだよね

デザートは撮り忘れ

本当に美味しいお夕飯でした~~

ごちそう様でした

さぁ、お部屋に戻ってワンコと戯れましょう~~~



みごとちゃんの、ドヤ顔最高



ロコ父の上は、わらわら状態

でもロコ父は、大喜びですからね



ロコはちょっと引いてる



まぁ、楽しくやりましょうよ

きゃふさんとはこの後もお酒を飲みつつ、延々とおしゃべり




続く


ご一緒したのは・・・「せれびんのぼやき」



ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-03-29 11:23:18
今回のお料理は、
超豪華だったね\(^^)/

ロコ父、おもいっきり
人気者になってる(≧∇≦)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-03-29 13:22:16
真っ昼間のビールもいいけど、風呂上がりのビールもたまりませんね(((o(*゜▽゜*)o)))

お料理もとってもお上品でおいしそうです。

お部屋に戻って、みんなまったりモード^ ^
お酒もおしゃべりも尽きませんね(≧∇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-03-29 19:44:45
豪華ですね
初めて見るようなお料理もあるし
手が込んでいて
家庭では絶対出来ないお料理
お泊りだからなおさら最高ディナーですね

ロコ父さん
もてもて♪
でもロコ君
僕のパパのお膝は
譲れないよ~って言ってるみたいで
かわいい♪
返信する
Unknown (せつ)
2014-03-29 21:10:18
いつ見ても豪華な創作会席!!
いいな~~(*´∇`*)

お腹いっぱいでお部屋でまったり♪
最高の時間ですねヽ(=´▽`=)ノ

返信する
Unknown (シエルママ)
2014-03-29 21:59:35
都内は桜、開花したんだね♪こちらは、まだ緑色の蕾だよ~
とっても豪華な、お料理(^.^) 美味しそう!!

余談ですが先週から、ずっと熱が続いて今日やっと復活!!
年齢的にか中々、治らないものね(;_;)
返信する

コメントを投稿