RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ぼくちん、ランラン走ったよ~~ Uo・ェ-oU/

2016-02-09 | 旅行
おはようございます

ぼくちん、ロコです



この週末は、コテージのランでいっぱい走って来たよ~~



ちょっと風もあって、寒かったけれど



そんなの関係無く



ぼくちんは、楽しんだんだよ



妹は呆れてたけどね

ぼくちんが先頭になって



ランランもしたよ~~

でもぼくちんに、ピントが合って無かったんだ

この写真を見て



母が「恨めしや~~、みたい」って

ゲラゲラ笑うんだよ

ぼくちん、一生懸命に走ってるのに

ひどい母だよね



でも楽しくって、ついつい笑顔になっちゃった

明日は妹の出番だよ~~

本日はロコが、ブログをお届けいたしました(ロコ母


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2016-02-09 12:58:37
ロコくん、ほんとに楽しそうないいお顔!!
うらめしや~(笑)ってそう見えちゃう(≧∇≦)
たくさんランランで来て良かったね!!
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-02-09 15:34:25
この時期はまだまだ寒いですもんね(^o^;)

ニコニコ笑顔のロコくんもうらめしや~(笑)なロコくんも…全部可愛い(*^^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-09 17:04:18
暑いより、ちょっと寒い方が
安心して走れるよね♪

ロコちー、めっちゃ楽しそう!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-09 18:46:26
とっても楽しそう!
ロコ君の嬉しさが
ちゃんと伝わってきたよ(^^)v
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-09 22:34:40
ロコ君♪
ランラン♪めっちゃ楽しそうですね(*^^)v

ロコ君の笑顔♪
かわいい~!!!
いっぱいランランできて
よかったね(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-09 22:45:04
すごい♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ロコ君、めっちゃ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうですね(*^▽^*)

こんなに喜んでくれるんなら
行った甲斐ありますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
すごいきれいに撮れてますね(*^▽^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-10 11:25:01
ラウレアママさんへ~~

ロコ、笑顔でたくさんランランしてくれました!!

楽しそうな顔を見ると
私も笑顔になっちゃいます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿