RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お庭で泡泡ブランチ♪

2016-05-22 | 旅行
おはようです

昨日は、良いお天気の中

ドッグランで遊んできました~~

楽しかった様子は、旅行記の後で

さてさて・・・

わんこのご飯が済んで

食休みを、しっかり取った後は



お庭でフリーに

ロコ母か、ロコ父が、必ず外で見ているので大丈夫



リコは、お腹がいっぱいで



眠くなっちゃったかな~~

でも時々起きて



散策も楽しんでる~~

何故か





真面目な顔で、ランランのロコルコ

さて、雲一つ無い良いお天気の中で



人も、ブランチを頂きましょう

この日は



パン屋さんで買ってきた、パンなどを

そして



泡泡も一緒にね



「乾杯~~」をして



のんび~~り、泡泡ブランチ



こんな可愛い笑顔を見ながら

美味しく頂きました

ごちそう様でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-05-22 11:22:50
こんにちは~

もうほ~んと
絵に描いたような優雅な時間♪
夢見る夢子ちゃんになっちゃいます
あっ。。ちょっと年取ってるけどね(苦笑)
ゆったり流れる時間をワンズと一緒に。。
我が家では、夢だな~(爆”)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-05-22 12:34:00
可愛い子供たちの戯れる姿を見ながら、お庭で泡泡ブランチ
凄く幸せな時間ですよね♥
またランチがお洒落なこと♬
ご一緒に呑みたいです~(笑)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-05-22 15:21:00
ロコルコちゃんは、真面目なお顔でランを偵察中かな(*^^*)?

お腹いっぱいで暖かい所に居たら眠たくなっちゃうね、リコちゃん(*´ω`*)

優雅なブランチが素敵です☆

返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-22 16:17:18
ブランチには泡泡も付いて最高ですね(^^)
こういう風にゆっくり過ごすのがいいなぁ~♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-22 17:04:40
泡泡ブランチ
最高の贅沢だね(#^.^#)
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-05-22 18:57:33
お庭でブランチ♪
泡泡♪素敵ですね(^^♪

ゆったりと流れる時間♪
かわいい笑顔を見ながら
お外で食べるごはん♪
贅沢で素敵ですね(*^^)v
返信する
Unknown (コタロー)
2016-05-22 23:47:52
お庭で泡泡ブランチ…
いいなぁ、とっとも美味しそうですよ。
青空にグラスが綺麗♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-05-23 00:02:34
ペタンとおネンネのリコちゃん
すごくかわいいです=^-^=うふっ♪

「乾杯~~」ショット
ステキですねv(*'-^*)bぶいっ♪

のんび~~り、泡泡ブランチ
州´ー`州 マッタリ出来て良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-05-23 10:58:55
ラウママさんへ~~

今この時期、お天気が良ければ
外でご飯、食べたくなりますね!!

連泊だから、こんなゆっくり出来るんですけど(*^_^*)
これからは、梅雨に入り
その後はきっと暑くなるから
楽しめるのは、今だけですね♪
返信する

コメントを投稿