RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

まったりtimeに癒されるぅ~~

2016-06-29 | 普通の毎日
おはようです

今日は久々、お家ネタ

ロコリルのまったりtimeをね

まずはロコ



おもちゃに、アゴ枕のロコ

可愛いなぁ~~



爆睡ちぅのロコ

夢を見ているのか

たまに足が走っているように、動く事も

お次はリコ



暑がりなリコ

エアコンが掛かっていても

ケージの中のこのスペースが、冷たくて気持ち良いのか

定位置です



時々寝返り打ったりもして



またこっち向いた

最後はルコ



このルコ、めっちゃ可愛い~~

ブランケットを掛けてあげての

おもちゃ遊び~~

からの~~



爆睡

みんなの寝ているところを見るのは

本当に幸せ感じる~~

癒してくれて、今日もありがとうね

今日はスマホ画像で、お届けしました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-06-29 15:28:59
こんにちは。

安心しきって眠っている姿には
本当に癒されますよね。
思い思いの場所で、リラックス♪
見ている私も幸せのおすそ分け
いただきました~~~ぁ♪♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-06-29 16:09:06
それぞれのお気に入りスポットがあるのですね~♪

ブランケットに包まれてるルコちゃん、おめめがキラキラで可愛い(*´ω`*)

リラックスしてるお顔を見ると心がほっこりしますね(*^^*)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-06-29 16:15:54
わんこの無防備な寝姿には
癒されますよね~
リコちゃんも毛吹きがいいから
暑がりなのですね~

ロコ君の寝姿が一番乙女な気がするのは・・・
私だけでしょうか(*´艸`*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-06-29 17:17:39
ロコは夢の中で、ドッグランで楽しく走っているんだね~(⌒▽⌒*)
リコは暑いの苦手だもんね~涼しくて、お気に入りの場所なのかな?
アルミ板とかでは、休まない?冷たすぎるかな~?!
ルコ♪お目め大きくて可愛い!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-06-29 17:53:37
確かに!
みんなのまったり姿は
癒されるよね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-06-29 20:16:51
お出かけ記が多いロコリルちゃん家
お家ショットは、すごく新鮮ですd(^-^)ネ!

まったり寛ぐ姿に(´▽`) ホッコリ
癒されますね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-30 00:34:15
シエルママへ~~

ロコは、走るの好きだからね!!
楽しく走ってる夢見てるんだと思う♪

アルミみたいなの、去年買ったんだけど
結局使ってくれなかった~(*_*)

ノアもルコと同じく
真ん丸お目目☆
返信する

コメントを投稿