RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコ父のつぶやき

2017-04-05 | リコ
おはようです

昨日は、ペット人間化メーカーで、

ロコリルが人間になったら

って、イラストをご紹介しました

そうしたら

ロコ父が帰って来てから、クレームが

リコの人間化



「これは、あまりにもひどいでしょ~~」ってね



チワワンの姿では、こんなにも可愛いのに



あんな姿じゃ、おかしいって言うんですよ

まぁ、ロコ母も

もうちょっと可愛いはず~~、って思ったけれど



ロコ母が仕組んだわけでもないしね



本当は、可愛い可愛いリコち~~です

珍しく、ロコ父からクレームがあった日でした


明日の6日ですが、8:30~11:00まで

gooのメンテナンスになります。

この時間は、閲覧も出来なくなると思いますので

どうぞよろしくお願いします

前回みたいに、長引かなきゃ良いんだけれど


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2017-04-05 12:51:39
ロコ父さんの呟き、よく分かります。
リコちゃんのは酷すぎるし、ロコ君だってもっとジャニーズ系な筈✨
ルコちゃんは桐谷美玲です→シツコイ
もっと少女漫画の世界で描いてほしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑
返信する
Unknown (シエルママ)
2017-04-05 17:30:27
そうそう!! リコは深田〇子さん似で、ロコはジャニーズ♪
ルコは桐谷〇麗さん似だよ(≧▽≦)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-05 23:05:52
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ロコ父さん、優しいですね=^-^=うふっ♪

確かに、リコちゃんなら
もっとかわいいですよd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-04-06 11:25:16
シエルママへ~~

あららん、嬉しいお言葉
ありがとーー^^

ロコはジャニーズかな・笑??
返信する

コメントを投稿