RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

満開じゃないけれど、お花見~☆

2017-04-06 | お出かけ
おはようです

この間のお休みの日

お花見に行って来ましたよ~~



まだ満開じゃなかったんだけど

お天気も良くって、ポカポカで

お散歩も気持ち良い、季節になったよね~~



リコルコは、グレーチングも大丈夫



得意気なリコとルコ

ロコは、大の苦手です

前日サロンだったから



特に横幅広い、リコち~~

桜のある場所に、到着~~



まだ3分咲き位かな~~



それにしても、人出が多い~~

比較的咲いてるところ



でもまだまだだね~~



昨日位が、満開だったんだろうね

ひとしきりお散歩したら、ランチtime~~



出店もい~~っぱい出てたけれど

持って来たお弁当を、頂きましょう

まずは、ロコリルちゃんから



カップケークサレ

みんなで頂きましょう~~



ロコ



リコ



ルコ

みんなわしわしと、食べてくれましたよ~~

さぁ、次は人のランチだよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2017-04-06 14:53:36
いよいよお花見シーズン到来ですね。
こちらは今週末が見頃ですが雨かも‥💦
お花見にロコリルちゃんのお弁当も作っていかれるのですね💖
お忙しい中、エライなぁ❇︎
我が家も二回は決定してます。
雨が降らない事を願うばかりです。
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2017-04-06 22:50:21
お花見行かれたんですね?
良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

それにしても花見客
多いですね``r(^^;)ポリポリ
都会の方は、そんなに多いんですね?
ビックリしちゃいました。

熊本は、まだまだ5分咲き位かな?
しかも雨続きで、来週半ば(火?水?)
しか天気回復しないようです(*^^*ゞ

ロコリルちゃんも、お花見弁当いただけて
良かったd(^-^)ネ!
おいしそうに食べてるお顔
ほのぼのしちゃいますね=^-^=うふっ♪
返信する

コメントを投稿