RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2015年走り納め♪ ロコリコ編

2015-12-29 | ドッグラン
おはようです

走り納めのドッグラン

今日はロコリコ編です~~



最近あんまり、走らなくなったロコ



走ってる姿も、挙動不審

それに比べて





最近めっちゃ、ランを楽しんでいるリコ



リコが楽しそうにしているのを、見るのは

本当に幸せな気分になるよ~~

この日は



いつものバトル

ロコだけじゃなく、リコにも挑んで



併走してたね~~

そして多頭あるある~~

いつも「親子ですか」「兄妹ですか」って聞かれる

この辺りは、想定内

でもこの日は

「三つ子ちゃんですか」って聞かれた~~

大きさも、カラーも違うんだけど(もちろん実の兄弟でも、そのケースもあるけれど)

この時は、否定しましたけど

ロコ父一人で、面倒な時は「はい、そうです」って答えるんだって



ランの後は、少しお散歩もして

良い走り納めに、なってくれたかな

こちらは、お正月も営業しているみたいなので

また来れたら、良いね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2015-12-29 14:11:32
こんにちは。

我が家も必ず、親子ですか?って聞かれる
犬種も違うのに~(笑)
犬好きじゃない人から見たら
『犬』ってくくりだけなんでしょうね(爆”)
いっぱい走って、バトルして
大満足なランランでしたね。
ロコくん、あんまり走らなくなっちゃったの?
どう~したのかな??
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2015-12-29 14:19:44
あるあるですね~!
うちもよく聞かれます(笑)
そして、私も「そうです。」って答えてます(^◇^)笑

ロコくん、寒くて走りたくないのかな?
暖かくなったら走り出すかもしれないですね☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-12-29 15:09:08
ロコ父の面倒な時の
受け答え、めっちゃ笑える!

きゃふさんも、そういう時
あるんだもの(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (れれまま)
2015-12-29 21:20:54
れれりりの時によく聞かれます。
面白かったのは、麗君よりりり花がお姉ちゃんに見られたことがありました(笑)
走り納め、みんなの表情が良いですね。
お洋服も可愛いです(#^.^#)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-12-29 21:41:13
ホンとだぁ~リコちゃん
めっちゃ笑顔で楽しそうですね=^-^=うふっ♪
ルコちゃんとの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットも
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

多頭飼いあるある、我が家も
しょっちゅう聞かれますが
毎回、丁寧に?答えてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-12-30 04:35:08
リコちゃん♪
楽しそうにランランしていますね(^^♪

ロコリルちゃん♪
みんなお揃いのお洋服♪
めっちゃかわいいです!
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-12-30 08:05:38
リコち~可愛いぃ♪楽しそうだね(⌒▽⌒*)
ロコは、この日はのらなかったのかな?!

昨日はリク&ビビ&レオンが遊びに来たよ!!庭で走り回ってたU^ェ^U
レオンは大人しくなっちゃってビックリした~凄い甘えんぼちゃん!!
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-12-30 09:26:36
ロコリルちゃんの走り納め!お天気も良くてよかったですねー(o^^o)
雨続きなので、ほんっと羨ましいです!

ロコ君はマイペースにランラン。
リコルコちゃんはとっても弾んでますよね(≧∇≦)
見てるだけで幸せな気分になるの分かりますー(*^_^*)
友好的なルコちゃん、大きなワンちゃんにも平気なんですね!

多頭あるある!うちもよくあるあるです(笑)
毎回説明してますが、後で考えると、そこまで説明する必要もないな?、、と思います^^;なので今後はロコ父さんを真似よう(笑)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-30 11:17:26
ラウレアママさんへ~~

最近のリコ、ランでめっちゃ楽しそうです!!
お揃いの制服、可愛いですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-12-30 11:20:17
シエルママへ~~

昨日はリク、ビビ、レオンが遊びに来てくれたんだね!!
レオン、まだ会った事無いけど、大人しくなっちゃったの??
ビビも落ち着いたし、ある程度経つと大人しくなるのかな??
ルコもそうなって欲しい(^^)/
返信する

コメントを投稿