RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

わんこイベントへGo☆

2016-12-07 | 旅行
おはようです

昨日はロコ母に、お祝いメッセージ

ありがとうございました

とても嬉しく読ませて頂きました~~

さてさて・・・

旅行記の続き~~

雨も10時前には止んで

でもランはまだ濡れてるし~~

って事で



お散歩かな~~

着いたところは



わんこイベント会場

こじんまりとしていましたが



興味深いショップもあって

めっちゃ楽しかった~~

この時ゲットした



リード&カラー

良く見ると、リードとカラー

色が違うんですけど

驚く事に、どっちもワンコイン

お花の色も指定出来る、本革のオーダー品ですよ~~

ただ、リードのお花はオプションだけど

+300円だから、買いですよね~~

色違いで、リクビビレオンもゲット~~

良い買い物が出来て嬉しい~~

そして一画にあった、クリスマスのセットで



ロコリルでパチリ

合流した、リクビビレオンとみんなでも



初めての集合写真にも関わらず

一番カメラ目線、バッチリなレオン

すご~~い

この後、コテージに戻って



キッチンをがん見のルコ

とうとう



ロコ母に、お昼の催促

みんなでランチ



この時は、前日のポトフやら、朝のミートローフを

食べてもらいましたよ~~

人のランチは



これからお庭で、BBQですよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-12-07 12:39:13
え〜こんな可愛いリード&カラーがワンコインなんですか❗️❓
しかも本革で❗️
凄くお買い得ですよね^_^
整列のお写真、とっても可愛いリードですね😍
みんなお利口さんばかりですね♡
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-12-07 22:51:54
(ノ゚ω゚)ノ え?!
本革のリード&カラーが
ワンコインですか???

我が家、1枚飛んでっちゃったのに?
ヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪

おソロの服着て集合写真も
めちゃめちゃかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-12-08 09:32:48
ワンコインで本皮なんて、安いね~お花が可愛い♪
風邪は、なかなか治らない。。インフルじゃないけど曲者だわ(^^;
今週中までにはなおさないと!!
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-12-08 09:42:42
おはようございます。

可愛い本革がワンコイン??
お買い物上手~♪♪

みんなのオソロのお洋服が可愛いです
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-12-08 11:22:31
シエルママへ~~

私もこの3日間、めっちゃ辛かったけど
何とか今日、少し復活ーー♪
シエルママも、休める時は休んで
無理せずにね(^^)/

このリード&カラーお買い得だった!!
途中リクママと、「シエノアにも
プレゼントしたいねーー」って言ってたんだけど、どんどん買う人が増えて
オーダーの待ち時間が増えちゃって
買えなかったのよ・・・
ごめんよ~~(/_;)
返信する

コメントを投稿