RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランチはお庭でBBQ☆

2016-12-08 | 旅行
おはようです

旅行記の続き~~

わんこのランチが済んだら

私達のランチtime

この日はお庭でBBQ

さすがに夜は寒くって、無理だけれど

昼間だったら大丈夫かなってね



昼間なので、軽目にね~~

って全然軽くないか

こちらのコテージ

今年の台風9号で、大打撃を受け

パーゴラ(東屋のようなもの)は風で飛ばされ

屋根に突き刺さると言う、大惨事だったそうです

なので9月に、シエルママやマリゴローさんも一緒の時は

まだ着工出来ずにいて、何も無い状態だったんですが

今回行ったら


写真は前日に撮ったものです

立派なパーゴラに、BBQスペースが出来て

デッキも延びていて

BBQの食材を運ぶのも、かな~~り楽になりました

ちなみに

部屋の中のレイアウトも一部、変わっていて





前よりも、より使いやすくなっていましたよ~~

そんな新しいBBQスペースで



早速、焼き焼きしてもらいましょう~~



ロコ父「焦げちゃったから、撮らないでよ~~」と言われましたが

これしか撮って無かったから

出しちゃいます

ちょっとこの日は、肌寒かったので



ロコリルには、

カイロ付きのブランケットが入った、カートで待ってもらいましたよ~~

色々話しながら、飲みながらのBBQ

すごく楽しかった~~

最後に



ピッツアも焼いて

全然軽くなかったですね

美味しいBBQでした~~

ごちそう様でした

さぁ、みんなもランラン楽しもう~~



チワワン、わらわら

みんな可愛いなぁ

ちょっとピントがアレですが



レオン、ビュンビュン

この日は、日差しが無くて

暗かった事もあって、ブレブレなの増産

でもみんな楽しかったから、良しとしましょうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2016-12-08 21:55:12
こちらのコテージ、ホンと素敵ですね(*^▽^*)
BBQする所も、手作り感たっぷりで
良いなぁ~(*^▽^*)

食材もおいしそうだし
少し焦げちゃったくらいが
おいしいんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

食後も元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめてますね=^-^=うふっ♪
返信する

コメントを投稿