RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

最後の最後まで、楽しんだね~~♪

2016-04-22 | お出かけ
おはようです

芝生のゾーンに到着~~



ロングリードで、走るロコ

めっちゃ楽しそう~~

ルコは



やっぱり、みんな一緒が良いのかな

リコは



ロングリードは、必要無いタイプ

それより



新鮮な、サラダバーに夢中

でもこの日は、別わんこみたいに

すたすた歩いてくれて、びっくり

さぁ、芝生のお散歩を楽しんだら

どんどん出口を目指すよ~~



そして疲れてるかな~

って思ったけれど

せっかく来たし、って事で



ちょっとだけ、ドッグラン

ドッグランで、散策が大好きなリコ



この日も、あちこち散策していましたよ



ルコも、お友達にご挨拶したり

マイペースに、楽しんでたね~~



ルコの見つめる先には



めっちゃ挙動不審なロコ

この日は、積極的なトイプーちゃんがいたので

本領発揮出来なかったね

さっきの芝生では



こんなに、イキイキしていたのにね

さくっとランラン楽しんだら

そろそろ帰るよ~~



今年もいっぱいの綺麗なチューリップ見られて、感動したね

最後に



本当に楽しかった、一日となりました~~

また来年も、みんなで見に来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いくろう)
2016-04-22 09:43:07
ルコの見つめる先に挙動不審のロコって(笑)
面白くて思わずコメしちゃいました(^^)

楽しい一時が伝わってきました~♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-04-22 09:44:49
今日は早いね♪
ロコは環境が、違うとテンションの上げ下げが面白いねU^ェ^U
リコルコも、いっぱい歩いて偉いね!!
ノアもテケテケ頑張って歩いたよ(^^;

芝生が緑々してるね!! シエル家は、もう少しかな~新芽をシエルが食べちゃうから、来月まで芝生の所は出入り禁止中だよ~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-04-22 13:13:14
こんにちは。

芝生お散歩もランランも
楽しめてよかったね~♪
ロコくんは苦手なお友達がいると
テンション下がっちゃうのね
リコちゃん、サラダバー美味しかったかな(笑)
ルコちゃんもいっぱいお散歩して
ランランしてよかったね~
なんかとっても羨ましいお出かけなの
お弁当持って、お花を見て
お散歩して、ランランもして~
いいな~~~ぁ
返信する
Unknown (れれまま)
2016-04-22 17:05:24
ロングリード、一度使ってみたいと思っていました。
まぁ、歩かない杏には必要ありませんが・・(笑)
ロコ君は相変わらずシャイんなんですね。
(#^.^#)
そこが彼の魅力かな♬
今回のお洋服も可愛い~♥
それぞれの個性に合ったカラーだと思います(#^.^#)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-22 18:06:34
気候の良い日に
昭和記念公園で過ごす。
最高の一日だったね(#^.^#)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-22 20:01:58
ドックランの行かれたのですね~
やっぱりロコ君
気分が乗らなかったのね(-_-;)

そんなときもありますよね~

お花が綺麗で
美味しいお弁当に
お散歩に
最高の昭和記念公園でしたね(^^)v
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-22 20:20:24
綺麗なお花や美味しいお弁当と楽しいお散歩…最高のお出掛けでしたね(*^^*)

ロコくんのテンションが上がったり下がったり(笑)
見ていて飽きない可愛さですね~♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-22 23:33:45
きれいなお花さんを見て
おいしいお弁当も食べて
芝生をロングリードでランランして
その後、ドッグラン???

めちゃめちゃ楽しくって
充実した1日だったでしょうね=^-^=うふっ♪

ラストショットも
かわいいですd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-23 17:50:00
いくろうさんへ~~

だってロコ、すごい挙動不審だったんだよ!!
わかりやすくって、可愛いよ(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-23 17:54:19
シエルママへ~~

ロコ、張り切る時と
ダメな時の、落差がすごいよね(^^ゞ

ノアも頑張って歩いたんだね♪

芝生ゾーンは今、出入り禁止なんだ!!
早く青々として欲しいね(^^)/
返信する

コメントを投稿