RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランラン楽しみました♪

2016-04-24 | 旅行
おはようです

昨日もお天気に恵まれ



気持ちの良い、初夏の一日でしたよ



ロコリルも







終始楽しそうで

そんな姿を見るのは

私達も嬉しかった~~



今日もランランしてから、帰りま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-24 11:53:56
みんな楽しそうに走ってるね!
写真も上手に撮れているから、みんなの表情が生き生きしているのがよくわかるよ(^^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-24 12:42:44
今回は二泊だったのね?
思いっきり楽しめたでしょ(*゜▽゜*)

今日もいっぱい走って帰ってきてね♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-04-24 14:16:06
ここは、どこ?新しいのかな~芝生の目が、まだあるね!!
ロコリル♪楽しそう(*^^*)
リコが跳ばして走ってるね♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-24 20:48:48
ロコ君飛んでるね~
とっても楽しそう♪

素敵なお宿で
お天気にも恵まれて
良かったですね
返信する
Unknown (ritsu)
2016-04-24 21:59:03
お外に出るアプローチもあって
ワンにやさしい、素敵なコテージですね

ご機嫌なロコリコルコちゃん
いいお天気に恵まれて
いっぱい楽しめたね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-24 23:12:01
ロコリルちゃんの
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
めちゃめちゃかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

一緒に写ってるのって
めっちゃテンション上がりませんか?

こちらのコテージ、ホンと良い所ですd(^-^)ネ!
行ってみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-25 00:44:19
みんないいお顔してますね~♪

いいお天気だったし、いっぱい走れてみんな楽しかったでしょうね(*^^*)

本当に素敵なコテージ!
行ってみたいなぁ(*´ω`*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-04-25 11:04:11
シエルママへ~~

ここ今月オープンしたんだよ!!
古民家をリフォームしたんだって(*^_^*)
芝生もまだ綺麗でしょ??

リコが走る、走る!!
イメージ無いでしょ・笑
返信する

コメントを投稿