RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなでランラン 長男編♪

2016-03-14 | ドッグラン
おはようです



先日は、初めてのドッグランへ



遊びに行って来ましたよ~~



この日天気予報では、激寒予報

一度は寒いからって、諦めたものの・・・

朝起きたら良いお天気で、そんなに寒さを感じなかったので

シエルママに「やっぱり行かない」って聞いたら

快くOK

でも着いたら



太陽は雲に覆われ、めっちゃ寒い~~

でもわんこのみんなは、そんなの気にならなかったみたい~~

この日、ご一緒して頂いたのは



シエル&ノア

着くや否や





楽しそうに走る、ちびっこ達

その中で今日は・・・

シエル家の長男、シエルと

我が家の長男、ロコ編と行きますよ~~





芝生すりすり大好き~な、シエル

この日もすりすり、激しかったなぁ~~





ランの好みが激しい、ロコ



でもここのランは、お気に召してくれたみたいで

ロコ母も嬉しいよ~~



ロコ大好きな小枝を咥えて



珍しい、こんな追いかけっこもあったりして

楽しいランランtimeが、始まりました~~

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-03-14 13:05:30
素敵なランだね~♪

ロコちーと、シエル君の
追いかけっこがスピード感満載!
流石男子だねo(^▽^)o
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-03-14 13:48:26
この日も今日も、寒い~シエノアは田舎育ちで寒さには強いけど、ロコリルも元気いっぱいだったね♪
ロコは、楽しそう(*^^*)
ノアは、まだ休憩するって事が できないから強制的に休ませないとダメだな(^^;
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-03-14 14:16:06
こんにちは。

お友達と一緒だと
いつもよりもっと楽しいですよね♪
シエルくんとロコくんの追いかけっこ
迫力あるね~
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-03-14 15:28:24
ロコくん、シエルくんの長男コンビ☆
追いかけっこも楽しそう(((o(*゜∀゜*)o)))

お気に入りのランが見つかって嬉しいですね~♪
返信する
Unknown (まゆ)
2016-03-14 16:39:16
ロコ君小枝くわえてる~(*´艸`*)
長男君たちのランランは
流石メンズ~
かっこいいなぁ
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-03-14 22:15:14
ロコ君♪
かっこいい~!!!

シエル君との追いかけっこ♪
すごいスピード感で
めっちゃ迫力ありますね(^^♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-03-14 23:52:43
ロコ君もシエル君も
速そうですね(*^▽^*)
スピード感
めっちゃ出てますよv(*'-^*)bぶいっ♪

寒くっても、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
見ている方も、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-15 00:56:49
シエルママへ~~

本当に寒い日が続くね(*_*)

でもあの日も寒かったけれど
みんな元気いっぱいだったね♪

ノア、そんな無駄に走ったりしてないから
大丈夫じゃない??
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-03-15 00:58:38
ラウレアママさんへ~~

こちらでは、ロコも楽しく
ランランしてくれました!!

珍しいシエルとの追いかけっこ♪
かなりレアな組み合わせでした(^^)/
返信する

コメントを投稿